いつまでも綺麗なままで・・・

キレイにきれいに綺麗にな~れ~♪

Entries

スポンサーサイト


FC2 Blog Rankingに参加したの。ポチッと押してね(^_-)-☆

EGF配合美容液の1ヶ月使用後の効果

EGF配合美容液パソアパソのエクストラエッセンスを使い始めて1ヶ月が過ぎました。
11月16日に張り感が出てきたと19日目の中間報告をしましたが、その後は著明な変化はなく現状維持状態かなぁ・・・なんて思っていましたがぁ、はやり肌質はかなり違ってきました。

EGF配合美容液を使っている左側の肌は例えるなら、羽二重餅のような感触で、使っていない右側は手入れのされていないみかんの表面みたいといった感触ですね。

写真を撮ってみるんですが、どうもその違いを鮮明に表現することができない。肉眼で見るのと写真で見るのとでは違うんです。
でも、これだけ肌触りに違いがあるんだから、もしかしたら以前に買ったマイクロスコープで見たら何か変化が分かるかも!と思って今朝からインストールしてマイクロスコープで見てみました。
パソコンの調子がイマイチで、再セットアップしてから色んなソフトをインストールしていなかったのよ。マイクロスコープはめったに使わないしね。
再セットアップした後もやっぱ調子が悪くて、いきなり電源が落ちるから一行書くたびに保存してるの・・・なので、非常に面倒なのだぁ~~

まあ、私のパソコンの話は置いといて、マイクロスコープで撮影したらキメの違いが分かりました。
マイクロスコープを買った当初は面白くて何度も撮影していたので、過去の写真があったはずなんですが、再セットアップを何度かしているうちに、消えてしまったのかもしれない。見当たらないの!

顔全体にEGF配合美容液を使っているわけじゃないので、左右の画像を見比べたらいいわと思って左右の写真をとってみたら、やはりEGF配合美容液を使っている方は、きれいな三角がちゃんとありました。
しかし、このマイクロスコープは綺麗にキメが映る距離を探すのが結構大変で、か~なり時間がかかってしまっってちょっとくたびれた・・・
この写真を見ても何を意味するのかわからんって人は私が以前に受けたポーラのスキンチェックの結果をスキャンした画像を載せたページがあるので、その画像をクリックしてキメの説明を見てくださいね。その中に私の肌のレプリカの画像もあるので、そのレプリカのキメと比べてもらったらよく分かると思います。興味がある人はここから別窓で開いてみて下さいね。それぞれの画像をクリックしたら大きな画像が表示されるので、結果の説明もちゃんと読めますよ。自慢できる肌状態ではないので、正直言うと本当は公開したくなかったのだ・・・

三角形に見える肌の筋?って言うんだろか、それが綺麗な三角を形成しているお肌がキメが整っているお肌らしいのよ。私は専門家ではないので、詳しいことは分かりませんが下の画像を見比べたらどちらのキメがそろっているか分かりますよね?

マイクロスコープ

綺麗な三角を形成しているのは向かって左側の画像です。違いが分かりますか?
このキメの違いが触った時の手触りの違いなんだなぁっと思ったの。これは左右の頬の画像になります。
まだ驚く報告があるんですが、気がついたら11時半すぎているので、今から美容院へ行ってきます。

注)この画像は勝手に使わないでくださいね。こんなもんでも著作権、肌のキメにも肖像権もあるのかな?で保護されているんですからぁ^^

今回継続して使っている商品




初めてEGFを使う人はこちらがお勧め FGFも使えます。





FC2 Blog Rankingに参加したの。ポチッと押してね(^_-)-☆

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/06 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

右サイドメニュー

プロフィール

shizuku☆彡

Author:shizuku☆彡
アンチエイジングに目覚めたふつ~のおばさんのアタシσ(゜-^*)。巷に出回る様々なコスメやサプリなどを試しながら若返りを目指しています。
EGFを使い始めたら干乾びちゃった細胞が少しつづ目覚め始めていま~す。一緒にきれいになりませんか?

現在愛用中の品

本気のアンチエイジング

EGF配合美容液
アンプルール

私はこれでタバコをやめました。

超お勧め~♪シワ・タルミに効果あり~

   σ(゜-^*)も体験しました。


プラセンタのスノーヴァ

プラセンタはやはりすごいよ。
一度は使う価値あり。
私の体験レポートはここから

『特許浸透テクノロジー』化粧品
ビーグレン

まるでプチ整形みたい~
私の体験談はここから

とってもお得!試してみない?

オルビス無料サンプル

1ヶ月試せる!
「サッポースキンケアモニター」

ブルークレール
「EGF配合高級無添加美容液」


セルビック

